我が家のパパの休みは日曜だけなのだけど

最近はどこに行くわけでもなくのんびり過ごすことが多かったのですが



昨日は私の思いつきで地元のパワースポットへ








山の上から見る景色はイイね









富士山見えたよ





写真だと小さくなっちゃう〜








階段をひたすら登ったり降りたり




辿り着いたのは







大仏様




空気が澄んでいて青い空に映えておりました


神々しい✨







大仏までは往復90分の道のりで


小さい子供で歩いてたのは息子(4歳)くらいで



すれ違った若いお兄ちゃんが

「俺、子供の頃歩けたかなー?」

感心してました(°▽°)合格











だるまみくじがあったので


願いを込めて

やってみたよ








私が選んだのは




黒のだるまさん


決意が固まったら目を描くぞ!






おみくじは




大吉でした







4歳の息子も8歳の娘も

最後まで自分の足で歩きました拍手キラキラ


皆んな頑張った♪( ´θ`)ノ





息子が寝る前に

「きょうたのしかった〜♫」って




私がやりたいことだったけど

子供たちも楽しんでて良かった^^ラブラブ




私は階段の登りすぎで足がプルプルだ〜笑い泣き








今日は幼稚園の今学期最後のお弁当だったので

頑張って起きてお弁当作りましたzzz疲れが〜



昨日はその後買い出しにいく元気がなかったので

家にあるもので作ったら…


サバの味噌煮弁当に!!


最後なのにこれまでで一番渋いチュー

生臭くならないかが心配だ。。生姜はいれたけど、、



今学期もお弁当作りお疲れ様でした付けまつげ乙女のトキメキ






もうすぐ冬休み雪だるま

あと一息足あと







そろそろ大掃除に向けて動き出したいところですが

まだ腰が重いので


少しずつ

少しずつね

















娘が撮った葉っぱ。なんか可愛い*