前の職場で知り合って以来お互い辞めてからも仲良くしてもらっているSさんと


久しぶりにランチに行ってきました♫





小さなお家みたいなお店の外見が素敵で

店内の小物も可愛らしくて

私の好きなお店です♡


写真撮れば良かった〜あせる






家は近いもののコロナ禍になってからは会っていなかったので


会えて嬉しかった〜(*´꒳`*)ラブラブ





たぶん10歳位年上だと思うのだけど



私は年齢の差は感じなくて

一緒にいてホッとするし
なんでも話せる友達だと思ってる音符

あちらはもしかしたら子供みたいな感覚かもですがにやり






お互い繊細さんであることが最近発覚し

Sさんの旦那さんと私のお父さんの性格が似ているので




そうそう!そんな感じ!!

あるある!!



そうなの〜
その言い方がね〜




話が弾む音符







Sさんは前職場を辞めてからパニック障害の症状があるみたいで



時々LINEでやりとりしていたものの

気になっていたので



直接会ってお話しできて良かったクローバー


少しでもリフレッシュになってたらいいな〜













私の方は


いっぱい話して

聞いてもらって



心のガソリン満タンになった(〃ω〃)キラキラ



























その後行った2度目の予防注射病院

子供たちも前よりすんなりで

私も心に余裕があったので

乗り切れたよ!!

無事終わって良かった〜✨✨✨✨✨✨