私は時々、自分迷子になる時があります



これは私が数秘の『9』を持っているからかもしれないけど
数秘とは?→⭐︎





『9』ってカメレオンみたいに〝誰か〟になりきるのが上手いらしいのです




私の中で真似てる感覚やなりきってる感覚は全くないのだけど、、



憧れてる人とか今凄く影響を受けてる人とか



無意識だけど



文章の書き方が似てたり

考え方とか


口癖とかもね




あれ?これどこかで聞いたな、とか

あれ?この書き方って、とか


文の間隔の空け方や使う絵文字までもその時影響されてる人によって変わってたりするんですあせる





私の性格ってどんなだったっけ?

いつもどんな喋り方してたっけ?



私ってこんな感じだったっけ???





自分で自分が分からなくなってしまうことがある



何それ?って思われてしまうかもしれないけどあせる







そんな時自分のブログが役に立ってますひらめき電球


読み返してると



あ、そうそう私ってこんな感じだった


なんか今自分じゃなかったかも




自分に触れてると


スッと自分に戻れる瞬間がある






自分で説明しててもヘンテコなんだけど_:(´ཀ`」 ∠)
伝わるかなー






私まで極端じゃなくても


気づいたら誰かに影響されて
自分じゃない誰かになってることありませんか?





自分の心と体が一致する感覚

一つになる感覚





あ、戻れてよかった



そんな感覚





皆さんはありますか?








モコモコした雲。吸い込まれるみたいな不思議な空











【タイトル】にもある様に自分も、読んでる人も、気持ちが緩んでふんわりした気持ちになったらいいな。そんな想いで発信していますクローバー


でもどこかで役に立つ内容を書かなきゃ!そう思ってたところもあった気がしていて…


もっとゆるゆるでも良いのかもなぁ。そう思ったりもしていますブーケ2

これからどんなブログになっていくのか
自分でも分かりません(*´Д`*)






今日はフワフワした感じの内容になりました音符

読んでくれてありがとう☺︎