皆さん、こんにちわ晴れ
にこです☺︎



空に向かって手を広げて

届け〜
届け〜

祈っておりました星

皆さんのところにも届いたかな?


側から見たらバンザイしてる人みたいに見えたかも(笑)








いいね!もコメントもありがとうございましたラブラブ

皆んなあるんだなぁと思ったら、気持ちが緩んだよ(*´-`)




これからもマイペースに続けられたらなと思います^^







昨晩から冬の寒さがパワーアップして上矢印

コタツだけでは対抗できなくなってきたのであせる



ついにストーブを出しましたグー炎



よーし!と思ったら、灯油が残ってなくて。。
そもそも去年の残りは使っちゃダメって言うよね




旦那が帰ってくるまでストーブはおあずけですおーっ!
↑私は車がないのです

折角出したのに(._.)














寒くなってきたので






皆さん、温かくして過ごして下さい雪だるま
























書いたのは朝だったのだけど投稿しようか迷ってたら今になってしまったあせる

まだまだ迷いの最中ですが、見守ってもらえたら嬉しいです桜