なんだか気分の上がり下がりが激しい

流れに身を任せて流れていこう















以前お話した、幼稚園の手芸ボランティア





マスク21個




無事完成しました〜!!!!







私の担当は




すみっコぐらし 青11個




ミニーちゃん10個











制作期間は約1ヶ月




時間を思うように確保できなかったり、作業に慣れるまでは



引き受けなきゃ良かったかな

心が揺らいだ時もあったけど




〝できる限りやって無理だったら全部作れなくてもしょうがない〟


〝その時は相談しよう〟


そう決めて


 




1時間やったら家事をやって、また1時間

気分転換も兼ねて間に家事を挟んでみたり




午前中はテレビを見たりゆっくりして

午後一気に作ったり





自分と会話しながらの作業は意外と楽しかったです音符






最後まで走り切れて


ホッとしてる気持ちと

達成感と


胸がいっぱいです付けまつげ乙女のトキメキ






行事などで幼稚園に行った時

私が作ったマスクをつけてる子供達を見るのが



今からとっても楽しみですハート
















やることをこなすので精一杯で

なかなか自分の時間が取れなかったので



12月はのんびり、元気を充電しようと思いますブーケ2




気温の変化も激しいので皆さんもどうぞご無理なさらずにクローバー