昨日は息子が代休でお休みだったので

久しぶりに近所の山道を通って公園に遊びに行きましたコスモス



外に出ると

先週は半袖で過ごせる日もあったくらいなのに、
昨日は急に気温が寒くて雪の結晶

慌てて冬コートに変更!










階段を登ると山の中を通って公園の近くに続いています









これちょっと枝多すぎじゃない? 笑



「お気に入りの枝だけにしなよ」と言うと


『ぜんぶおきにいりだよ!』って



欲張りだな 笑





いっぱいなのは良いけど

息子が動くと枝も一緒に動くから


刺さりそうで近寄れない_:(´ཀ`」 ∠):








背丈よりでかい!







かついでます 笑





男の子って枝とか石とか好きですね


私にはよく分からないけど

女の人が宝石とかアクセサリーとか好きな感覚に似てるのかなぁ



分からないなりに息子の世界を想像してみたり地球










話は変わりますが、



私は周りの感情とかエネルギーとか

知らないうちに吸い取っていて


気づいたら身体が重たくなっていることがあります




これは自分軸とか他人軸とかの問題じゃなくて

自分の考えや気持ちで行動は選択できても



人が意識しなくても空気を吸ってるように

無意識にエネルギーを吸ってるっていうのかな





スピリチュアルの世界は最近存在に気づいたくらいで

まだまだよく分かってないのだけどあせる





なので

時々綺麗な空気を取り入れたくなって


自然に触れたくなります霧








ふと思い立った
昨日が

そのタイミングだったみたいです流れ星





息子は、枝採集を

私は、自然のエネルギーを


楽しみました^^ラブラブ





近くに自然があってありがたい*