ここのところマスク制作で家にこもっていたので


買い物がてら近所を散歩してきました




私お気に入りの山の中にいるかの様な散歩道









機械化した心をほぐしに










木の間から見える光が好き










木々の影でできた模様










落ち葉を踏む音












五感が戻ってくる



感じるって大事











正式名称は知らないけど

我々は『くっつきむし』と呼んでいた




子どもの頃は相手に投げて


どっちが多くくっつけられるかっていう


謎の遊びをした(笑)
















ここで演出家登場〜








ハチさんと









てんとう虫さんです!










良い味出してますね〜
















お花がかたまって咲いてると








不思議の国のアリスの


お花たちの合唱を思い出す





この子達はどんな声で歌うのかな〜♫



































身体中で秋を感じて



心がほぐれていくのを感じました





うん



良き良き✨