以前こちらでも紹介した⇩




11/5〜11/12までの間


スナックまゆみん5期に参加してましたニコニコ



















スナックまゆみん赤ワイン





まゆみんの腕の中にいるような



優しくて温かい



まるでお母さんに抱きしめられているような




そんなお店でした付けまつげ乙女のトキメキ















夜限定という事で



夕飯やら

お風呂やら

寝かしつけやら



バタバタで


なかなか参加できない時もあったけど







毎日


皆んなとやりとりするのが楽しみだったよ音符














途中、


話しすぎかな

私が話した後は人が来ない気がするな

今の相談、重たかったかな


あれこれ考えちゃった事もあったのだけどアセアセ










まゆみんが


空気読まなくて良いよー



って言ってくれたのでクローバー







毎日顔を出すことができました^^










毎朝子供を学校に送るまでのバタバタや


夜子供を寝かしつけるまでのバタバタ





時間に追われる感じ



あるある


大変だよね



そう言い合える事










毎日一人で子供の面倒や家事をしてると



ひとりぼっちのような気がしちゃうけど





みんな頑張ってるんだ


私だけじゃないんだ




励まされたりキラキラ



どんな事でもそうだけど

『私だけじゃない』って知ると

スーッと身体が軽くなる











自分だけじゃ気づかなかった、視点に気づいたりひらめき電球


他のメンバーの会話を聴いて、ほっこりしたり桜









いつも

新しいコミュニティに入る時は



私と仲良くしたいと思う人なんて

いないんじゃないか滝汗



そう思っちゃうのでアセアセ












話を聞いてくれることが


受け入れてくれることが




本当に嬉しかったです☺︎








私の言葉だけじゃ伝わらない良さってあると思うので


気になる方は6期を心待ちにしてみてねウインク音符











スナックまゆみん5期のメンバー




7日間、どうもありがとう(*´꒳`*)












また年末、お会いできることを楽しみにしていますラブラブ