娘の運動会の翌日

この日は土曜日だったのですが


じいじが子供たちを釣りに連れて行ってくれることになっていたのでうお座
娘が行きたいと前からずっと言っていた





私は仕事に行く旦那と釣りに行く子供たちを
布団の中からzzzバイバイしてくるくる



10時頃まて寝ていましたzzz







我が家は旦那さんが婿で

実の両親と同じ敷地に住んでいて
(家は別々)


子供たちもじいじが大好きで
よくこうやって連れ出してくれるので
助かっています(*´꒳`*)







普段よく眠れない日もあるのだけど
お弁当作りで疲れていたのか



ぐっすり眠れて





完全復活炎できましたバレエ←踊れそう








起きてからも子供たちがいないので


のんびり家事をしたり
テレビを見たり



一人時間を満喫ラブキラキラ










平日も子供たちが学校に行ってる間は一人だけど


朝早く起きないといけないし
お迎えの時間があるので時間の制限がある


だから





気が済むまで寝て
自分のペースで家事をして
のんびりする時間が





たまらなく贅沢で至福の時間でしたゆめみる宝石乙女のトキメキ









↑こちらはイメージ
















今はじいじにとっても感謝している私ですが

昔は喧嘩ばかりで


30年近くお互いに「なんで分かってくれないんだ」
って言い合っていました(><)


その話もそのうち記事に出来たらと思います^^












今日も読んでくれてありがとう☺︎

また来てねハリネズミラブラブ




待ってま〜すバレエ←また踊る







































※ 私はしてもらった事よりもしてもらってない事
 意識が向きやすいタイプなので


 ブログでは自分で忘れないように “してもらった事”  
 意識的に書くようにしていますメモ


 決して自慢したいわけではなく、
 自分に向けて!!書いています付けまつげ