皆さん、お久しぶりです。にこです☺︎



更新できない間にもブログを覗いてくれた方。

ありがとうございます赤薔薇





お金のこと。少しずつ先が見えてきた感じです足あと

  



私にとっては人生で経験したことのないことで


大事件でしたドンッ





戸惑いも迷いもあって

離婚した方がいいのか?とさえ思えてきて




でもその中で見えた



外からは見えない旦那さんの脆さや

人に頼ることがとことん苦手な人がいるんだ、ということ

前にゆきちゃんと話した時に、ちらっと旦那さんはラプンツェルタイプだと思うと言っていました





キャパが大きい人は

大きいから耐えられてしまっているだけで


気づいた時にはもう限界




「大丈夫」って言ってるけど


全然大丈夫じゃなーい!!!!

あかんやつやー!!!!





これは、これまでのやり方や関わり方を変えていかないといけないな


そう思って



私もできることをやろうと決めて

少しずつ動いております




とりあえず、家庭菜園やります✨✨





私が動き出したら


やっとのこと重い腰を上げて動き出してくれました




旦那さんの人脈もあって


どうにかなりそうな感じがしてきたので

ホッとしています






最近龍さんを探すのが楽しくなってきた♪





詳しくは落ち着いたら、お話しできたらなと思っています(´ー`)








連休中に娘の誕生日があったのですが
これまたバタバタな1日であせる

長くなりそうなので記事を分けることにしました☺︎

少しずつ描いてるのもうしばらくお待ち下さいませーあしあと








急に気温が下がりましたね雪の結晶

季節の変わり目はやる気が出ないもの、らしいですカメ



何もできない時は焦るけど

『今は力を貯めてるだけ』

充電が溜まるまで一緒にのんびりしましょうお月様クローバー