なかなか更新できずごめんなさい。

特に最近フォローしてくれた方は進展がなく申し訳ないですアセアセ




ここのところお金の問題と思えることが起きていて

先の見えない不安にエネルギーが消耗しております




私は私でやれることをやっていくしかないのだけど


気づくと消耗していて


やる気が起きないのでひたすらのんびりしていますショボーン



あれやりたい、これやりたいが頭には浮かぶけど

身体が重くて、今は休む時かなとクローバー




夜ぐっすり眠れない時もあって

朝からねむねむzzz

お弁当作ってバスの時間までに支度を間に合わせるのがホントにギリギリで汗
家からバス停まで歩いて5分程なのですが、この前は着いた途端バスが来ました_:(´ཀ`」 ∠):



今日は昼ごはんを食べたあたりからやたら眠くなってお迎えの時間まで寝てましたzzz

いつもよりやたら眠くなりますあせる




今は〝生きる〟により焦点が向いて
以前の悩みが小さく感じるくらい



これまで抱えられていたもの全てを持つことはできなくなってきて

何を手放すか?

私にとって必要不可欠なものは何か?


考えるべきタイミングのように思います



無くても困らないなら手放して

譲れないものは必死にしがみつく




今あるものに対する感謝もひしひしと感じています

あるって素晴らしい✨



また新たなステージに向かっている気がします











公園で拾った椿の実とドングリ
こうやって並べてみるとなんか可愛いブルー音符