↑本格的にブログを始めてみよう!

そう思ってから2ヶ月半が経ちましたクラッカー




まずは、ここまで続けてこれて

おめでとう(〃ω〃)ブーケ2 ←自分でパチパチ




私が記事を書く時は




特に意識していないのに書きたいことがドバーッと溢れ出てくる時と


何かあるかなー?意識してみたら

あ、そういえば!?

急にポンっと出てくる時


がありますピンク薔薇





自分が思い描く通りのものが書けた時



『できたぁ照れ✨✨✨』

心満たされた気持ちになるラブラブ





でも時に


しばらく何も湧いてこなくて

心の中や頭の中を探ってみても何も見つからなくて


向いてないのかも。。

『もう書くのやめようかな。。』


そんな気持ちになる時もある



実際に


私の中には

〝ブログを辞める〟

という選択肢もいつだってあって




でもその中で不思議とここまで続けてこれたのは



見てくれる人がいるから付けまつげ

応援してくれる人がいるからガーベラ




そして私にとっても


自分の気持ちををじっくり観察して

取り出す

表現する



その時は自分が気づいてくれて、分かってくれて嬉しいしクローバー


あとで見返してみた時に

忘れていた気持ちや出来事が蘇ってきて

また自分の気持ちを大事にできるピンク薔薇



それが嬉しいし、楽しいから♫




日々生活していると

気づいたら他の人の感情や考え方が

自分の中に入ってきて


私はどうしたかったのか

どう感じたのか

〝私〟を置いてきてしまう時があるのだけど



自分の書いた記事を読んで

自分に触れていると

自然と


〝自分〟に戻れる


ここはそんなありがたい場所になっています桜




いつまで続けられるか自分でも分からないけど

書く気持ちが湧く限りは続けていきます( ´ ▽ ` )音符



いつも見てくださっている皆さん、これからもよろしくお願いします☺︎