先日、歯医者でのこと。




名前を呼ばれたので診察室に行こうとしたら


受付のお姉さんに

「○○さん、診察券はありますか?」と呼ばれて



〝え?診察券?〟

診察券を出していなかったことに気づくあせる



うわぁ汗考え事してたら診察券出すの忘れてたぁ
普通に席座ってたよ

やっちまったー_:(´ཀ`」 ∠):あせる




でもふと


ん??


診察券渡してないのに、なんで呼ばれたんだ??







????????








ピコーンひらめき電球






顔を覚えてくれてて目
来てることに気づいてくれたんだ!!




しかも受付のお姉さん

「呼び止めてしまってすみません」って言ってた



こちらのミスなのに、なんて優しいんだー✨✨


思わず感動(´;ω;`)




私はなにも気づかず、平然と治療されていたよショボーン




自分のボケボケ加減とお姉さんの優しさに

違う意味でどちらも悶絶ものでした笑い泣き











きっとこれまでも、私が気づいていないだけで


たくさんフォローしてもらってたんだろうな

助けてもらってたんだろうな


それを実感した日












ふと、空を見上げたら雲が描いたみたいにもくもくしていて


写真を撮ったら

















これって、巷で有名な

龍神様??

違うかな??



生で見たの初めてですお願い
そうだろうということにした!




写真を撮ろうとしなかったら、気づかなかったと思う




一日で二回も気づかなかった世界に触れて


神々しい気持ちになりました虹