おはようございます晴れ にこです☺︎

沢山のいいね、コメントも、ありがとうございますラブラブ




私が感じたことをヒマワリ
私のペースでクローバー

それでいいんだ!

だって私のブログだもんビックリマーク




こんなことだってピンクドーナツピンクマカロンロールケーキジンジャーブレッドマン

ハムスターオカメインコセキセイインコ黄ハリネズミ


できちゃう



私次第なんだ付けまつげ



『私』に戻れてよかった☺︎






あ、でもでも


数字が気になっちゃうのも
他人が気になっちゃうのも


私もあるよ


そう教えてもらって


そっかぁ

それもまたあっていいんだぁ



他人に傾いちゃう時もあってもいいんだね。

気持ちが楽になりましたクローバー





不安も劣等感も

きっとゼロにはならないから

それも抱えながら


やりたいと思ったら楽しみながらやってみよう音符








さてさて
娘の夏休み、後半


念願のおウチでキャンプ⛺️

叶ったよー乙女のトキメキ








横はこんな感じ







はしゃぐ







夕飯やお風呂は家で


暗くなってからテントで過ごしたよ



ランタンの明かりで本を読んだりゲームしたりして非日常を楽しめたお月様



夜は思ったより涼しくて

心配してた暑さは大丈夫でした^ ^



とにかくテントで寝てみたくて

それが叶って、嬉しー(๑>◡<๑)ピンク音符






娘の夏休みはあと2日


このあとはバレー教室からの夜はBBQです音符

後半は盛りだくさんになりましたゲラゲラ





皆さんも楽しい週末になりますように虹