こんばんわお月様にこです☺︎


今日はお盆の最終日でしたね風鈴
我が家はおウチでのんびり過ごしましたクローバー




市内に住んでいる従姉妹が遊びに来てお庭でプール浮き輪





従姉妹達は今年初プールだったようで喜んでいましたルンルン



娘ちゃんは最初こそ「まだ家で遊びたいのにえー
と、拗ねて一人家に残っていましたが


みんなが楽しそうに遊んでいたらやっぱりそっちが良くなったみたいで(笑)


「1時間だけだからね!」と文句を言いながらやってきて

結局楽しそうに遊んでましたゲラゲラ音譜





パパの連休は今日で終わり...

今年は旅行には行けなかったけど


海に行ったり
花火を見たり
おウチでプールしたり


やれることはやったかなグラサン





娘ちゃんの夏休みはあと1週間

あと何ができるかなー(*´꒳`*)音符