今年は近所のお祭りはどこも中止で

花火見たいなー
無理かなー


探してみたらあったよ!
花火がやってる場所!



山の上にある牧場で(地元)

休日のみ19時30分から15分だけ花火が上がるらしい音譜




これで娘も浴衣が着れる(*゚▽゚*)ハート



子供達だけ浴衣のつもりが
ママも一緒じゃなきゃ嫌だって言うので私も浴衣で行くことにあしあと



山の上だからか

浴衣の人はホントに少なくて

子供は数人、大人に至っては私だけで滝汗



注目されるのが苦手なのにどこに行っても目立つ.°(ಗдಗ。)°.

そしてみんなが見ている気がして仕方ないアセアセ



心ここに在らずチーン



ソフトクリームを食べたけど全然味わえなかったー(◞‸◟)






『折角来たんだし楽もう』

ふとそう思えたら、ちょっと開き直れて



羊を触ったり
牛肉サンドを食べたり

私なりに楽しみましたピンク音符




浴衣効果なのか?

子供達だけで写真を撮ろうとしていたら
「撮りましょうか?」

声をかけてくれて

私も子供達と一緒に浴衣姿で写真が撮れた音符



屋台のお兄さんが

「お!二人とも桜っ子だね(浴衣が桜柄だった)」

話しかけてくれたブルー音符

嬉しかったこともあったなって思い出したよ!




そしていよいよ念願の花火花火
















近くて!音もデカくて!

大迫力でした!!



敷地が広いから人との間隔も広くてゆっくり鑑賞できたよ音符


願いが叶って嬉しかったラブラブ


浴衣を着てる私達が一番花火が似合ってたと思うーゲラゲラどやー。










でも来年は洋服と靴で行くかな。。
歩きにくくて筋肉痛(´・ω・)


恥ずかしかったことも含めて、今年の夏の思い出流れ星