おはようございます、にこです☺︎


毎日投稿してみようと思って。続けてみたけど…4日しか続かなかったチュー

気持ち的にはもっと書いてた気分


でも連日投稿最多記録乙女のトキメキ


皆さん読んでくださってありがとうございます虹



きっちり毎日!とか

決めたらやり抜かないと!とか

決まりだと思うとしんどくなってしまうのであせる


時々休みながら楽しく続けていけたらと思いますピンク薔薇







毎日暑いですね晴れ晴れ
私は日中はやる気が出ないので


*朝ごはんを作って食べて

*洋服を洗って干して

*昼ごはんを作って食べて


必要最低限の家事をするので精一杯(._.)



公園行きたいな

お風呂掃除したいな

マスク製作そろそろやらないと
↑去年に引き続き幼稚園の手芸ボランティアを引き受けました


やりたいことはあれこれあるけど

暑さに体力を奪われて

体力がもたない汗



汗っかきな私は家事をしていると毎日汗だくで波

タオルが相棒になってます(*´Д`*)




昨日はペットボトルのフタに穴を開けて
簡易的な水鉄砲を作って

こども達と水遊びをしましたビックリマーク


夢中で遊んでたら
久しぶりに私も洋服がビショビショにゲラゲララブラブ


洋服が張り付く感じとか
冷たい水がピューっとかかる感じとか

そうそう、水遊びってこんな感じだったって思い出したよ音譜



もうすぐお盆ですね風鈴

旦那さんも13日から連休なので

楽しみです音符