今日は娘ちゃんのお話☺︎




前から思ってはいたけど、ひょんな事から


やっぱり体柔らかいよね

バレエとか得意そうキラキラ

って話になって


「バレエ レッスン」で検索してみたら




家でできる簡単なストレッチの動画を発見!

やってみたら


できる!簡単!と得意気に(笑)音符




バレエやってみたら?と聞いてみたら

発表会が嫌だそうで。。



なら仕方ないねー。と思っていたら




発表会のないバレエ教室を発見!!

しかも近所!!



これは行くしかないでしょ!ってことで
体験〜入会となりました乙女のトキメキ






あんなに意気揚々だったのに
初めてのレッスンに行く前は


『バレエやりたくない』
『今日は行きたくない』

行くのを渋っていたので心配しましたが



よくよく話を聞いてみたら


どんなことやるか不安。前と同じかな?
怖い。。
でもバレエはやってみたい


やってみたいけど怖い。だったみたい




えいっと行ってみたレッスンでは


体験の時はカチコチだった表情が、少し和らいで

体験の時は先生に話しかけられても声が出なかったのに、少し声が出ていましたピンク音符



先生にも「慣れてきましたね^ ^」って言われて一安心



先生とのやりとりなど関わる人が増えることは私にとってちょっと負担だけど


心地よい距離感を測りながら無理せず続けていけたらなぁと思いますクローバー






注文していたレオタードとタイツがようやく届いて





嬉しそう(*´∇`*)ラブラブ




今後はコロナ拡大を受けて

対面とオンラインと選べるそうなので

その時の状況をみながら選んでいきたいと思います星