皆さん、こんにちわ。にこです☺︎

前回更新からまた間が空いてしまいましたあせる


友達のことで落ち込んでいましたが、毎日無理せず自分のペースで過ごしています(*´-`)クローバー



4連休は皆さんどんな風に過ごしていましたか?



私は家族と公園で遊んだり、交通安全公園に行って子供達の自転車の練習をしたりしました音符



娘は数ヶ月前に自転車に乗れるようになって目

久しぶりだったけど感覚はちゃんと覚えていて乙女のトキメキ

多少フラフラしながらも長い時間こげるようになっていましたびっくり



4歳の息子はこれまでずっとキックバイクだったけど、施設のおじさんに勧められて…

補助輪付き自転車に挑戦!!


施設にあるものは息子の身体には少し大きかったのですが

なんとかこげた(・∀・)ブルー音符




おしりがいたーい!と言いながらも


お姉ちゃんに追いつけないのが悔しいから必死に練習してましたグラサン


ライバルがいると上達が早いですねキラキラ







連休中に動きすぎたので今日は最低限の家事だけやってのんびりデーチューリップピンク






しろまる。と遊ぶのが楽しいラブラブ

飼い始めて1年3ヶ月。手に乗せてもリラックスしてくれるようになったよあしあと



週の始まり、皆さんも無理せずいきましょう赤薔薇