皆さん、こんばんわ☺︎

トップ画変えてみましたハート
気分が変わっていいですね(*´-`)



***********************




自粛期間中、どんどん生き物が増えた我が家ですが


近所で採ってきたミナミヌマエビの1匹が抱卵してることが判明ひらめき電球











隔離をしていたところ約3週間後に小エビが生まれました乙女のトキメキ

エビって生まれたときからエビの形してるんです!




最初は1ミリ程だった小エビちゃん達ですが



今では写真に映るくらい大きくなりましたまじかるクラウン
(6/12に孵化しました)








写真の上の方、壁にくっついてるのが分かりますか?

まだまだちっちゃいけど今は1センチくらいになりましたキラキラ



ちょこまか動く感じが可愛らしいです目ラブラブ




最初は10匹くらいかなと思ってたのですが

どうやら30匹くらいいる気がします
バラバラに動くから数えづらい





子供の頃生き物係をしてた私は生き物を育てるのが好きですふんわり風船ハート


警戒しながらもご飯を食べに来る様子に胸キュンですラブ



今我が家にいるのは

・ハムスター
・ミナミヌマエビ
・フナ
・アメリカザリガニ
・ノコギリクワガタ♂

もうすぐ更にメダカが加わる予定♪



これからも成長が楽しみです音符