今日は金曜日

幼稚園•小学校共に子供達が体操服を持って帰ってきます

加えてお弁当袋や三角巾など



明日はいつもより洗濯物がいっぱいですくるくる



普段なら洗濯ハンガー2つで足りるところが
土曜日は3つ使わないと干しきれません

時には2回洗濯機を回すことも



土曜日の朝はいつも大変あせる

その忙しさを想像したら辛くなってきたので


少しだけお手伝い(*´ー`*)



手洗いで洗える分だけ今日のうちに洗ってしまいましたキラキラ



「少しだけだけど洗濯やっておいたよ☺︎」

『ありがとう助かったよ!』






+αの家事も明日の私が喜ぶ姿を想像しながらしたら
苦なく出来たよ音譜



自分に優しくできると嬉しいねラブラブ