日曜あたりからのどが痛くなり

くしゃみ、鼻水、節々の痛み


どうやら風邪をひいたようです汗



今こんな時なので、とたんにコロナかなって不安になって

コロナ 症状 で検索してしまう



もしそうだったら
入院になって
隔離されて
家族にも会えなくて
テレビにも報道されて
ご近所にも迷惑がられるのかな



次々湧き出てくる不安



昨日の夜は怖くてなかなか眠れませんでした

気づけば時計は3:00



「怖いね。大丈夫だよ」

そう呟きながら身体を撫でていたら

いつの間にか朝でした晴れ




今朝は節々の痛みも和らいでいて

ホッとしました



このまま大人しくしています




健康でいられる幸せ
自由に動ける幸せ
平穏に過ごせる幸せ
家族と一緒にいられる幸せ
頼れる人がいる幸せ



普段当たり前に感じて忘れがちな

そこにある幸せ✨



思い出させてくれてありがとう付けまつげ