以前お姉ちゃんについての記事を書いたので
今度は息子のお話ですあしあと

********************




息子はゆきちゃんのタイプ論でいうお花畑後者お母ちゃん(もしくは姫)タイプかなと思うのですが付けまつげ



とにかくマイペースで家でも外でもあまり変わりませんくもりクローバー



人見知りもしないので見知らぬ人に話しかけられてもへっちゃらですハート
私と娘は警戒心が強いので初対面の人は苦手




誰かと一緒に遊ぶ時もあるけど、一人遊びでも全然OK星

息子が一人楽しそうに遊んでたら
その雰囲気に誘われて周りに友達が寄ってくるなんてことも目音符






頭の回路が不思議で脈絡なく突然話し始めたりビックリマーク

一人で会話が完結して笑ってたりするのでビックリします(笑)




周りがあまり気にならない分

娘と私がケンカしてても怖がるでもなく影響されないので、変わらない楽しそうな雰囲気に

私と娘の気持ちが和らぐ時がありますおねがいハート
癒し効果抜群ハート






ちょっと前に、息子と二人きりになったのですが



息子の話に返事をしたつもりがあせる

息子から返ってくる言葉がさっきの会話とまったく違う話であせる



ん?何のこと?

一生懸命考えながら会話するものの


考えてる間にも話はどんどん変わっていき波


だんだん私が疲れ果て

「ごめん、ママ頭痛くなってきたからちょっと静かにしてて汗

バタンキューしたことがありました_| ̄|○
情報の処理能力が追いつかなかった



息子は「ママだいじょうぶー?」とケラケラ笑いながらその後も一人楽しそうに遊んでましたチュー




娘は頭の回転が早くてくるくる

息子の会話にツッコミを入れつつもポンポン会話できちゃうので


娘のありがたみを知ったよねお願いキラキラ


私では相手にならなかったあせる







私にありのままでも愛されるを教えてくれる、娘とラブラブ



マイペースでいいんだゆるくていいんだを教えてくれて自然と肩の力が抜ける

癒し効果抜群の息子ラブラブ




息子から皆さんへケーキのプレゼント♡






私が忘れがちなことを教えてくれる
私のためにやってきてくれたような二人が


私の宝物ですゆめみる宝石乙女のトキメキ