今日は子供が学校に行ってる間に母と2人で出掛けてきました音譜



コロナの心配で外食は避けていたのだけど

お客さんは私たちの他に1組だけだったので思い切って店内でランチしてきましたナイフとフォーク








以前は昼休憩にお昼を食べに帰ってくる旦那に合わせて


出掛けたとしてもお昼前には戻ってきたり

無理な時には旦那のお昼を用意してから出掛けたりしていましたが



今は〝今日はお昼買ってね〟LINEを送っておしまい




以前よりだいぶゆるくなりました照れ




私は食べること自体大好きだし


食べるんだったらカップラーメンよりこだわりの食材で手間暇かけた料理が御馳走なんだけど



旦那は食べれればなんでも良い

食べることにこだわりのない人でした



お店で700円の焼きそば食べるなら100円のカップ麺でいい

毎日コンビニ弁当とカップ麺でも問題ない

らしいですポーン
栄養のことは置いといて






自分が気にしてることって相手にとってはどうでも良いことだったりするんだなハッ

そう思ったことを思い出しました付けまつげ








プルフィール写真を変えてみました^^ ^
写真を撮るのが好きなので定期的に変えてみようかな〜♫