一人一人が完璧で誰の助けも要らずに何でもできてしまったら?

一人で生きていくことができてしまったら?




何かをくっつけようとしたら凹凸が必要で

その形は人それぞれだけど二つがぴったり組み合わさった時

今まで離れていたことが不思議なくらい安心感に包まれる









できないことは神様があなたにくれたプレゼント



『この世にはあなたの凹に合う凸の人がいるよ。その人に助けてもらいなさい』

『あなたにとって凸が必要なように凸の人には凹が必要だよ』

『助け合って、愛し合って生きていくんだよ』





あなたには凹がありますか?

それはあなたが助けてもらえるように、愛をもらえるように〝神様がくれたプレゼント〟