皆さんお久しぶりです☺︎

いかがお過ごしですか??







一度に一つのことしかできない、自分のペースを乱されることが苦手な私にとってもやもや



ずっと子どもと一緒な今の生活は


楽しみも倍ラブラブ

イライラも倍ムカムカ





これまで以上に息抜きが大事になっていますガーベラ







芸能人の皆さんがこの自粛期間中に少しでも楽しんでもらおうと

暇つぶしを色々考えてくれてますね




インスタライブやYouTubeが充実していて飽きないです♫


ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡







最近の私の楽しみはこんな感じ↓



家事がひと段落してから飲むカフェラテ

はじ恋の再放送の録画を見る

志尊淳君のインスタライブ(#志尊の自粛部屋)を見る

NO GOOD TV (赤西仁君と錦戸亮君が作ったYouTubeチャンネル)を見る

子ども達と近所を散歩





ホッとしたり

ウキウキしたり

笑ったり





イライラすることがあっても楽しみがあるからまた笑顔に戻れますピンクハート







ニュースだったり周りの様子だったり不安になりやすいですよね




そんな中でも楽しいことしたり好きなことして


〝楽しく過ごす〟のは必要だと思うけど




無理やり


怖さや不安をごまかしたり消したりするのは違うのかなって思います



怖さや不安って自分を守るために必要な感情だと思うから




だから怖さを感じつつ不安も感じつつ

でもそれだけにならないように

染まってしまわないように



楽しいことして心のバランスを取っていきたいなぽってりフラワー






赤西仁君の昔からブレない自分を貫く所、格好良くて大好きです♡
小栗旬さんが言ってた様に私も憧れちゃう(*´-`)