私の住む街でも、昨日突然休校延期の知らせが来て
休校の期間が伸びました学校


3日に学校再開の連絡
5日に休校延長の連絡


前回の休校も急だったけど、半日前の変更にはビックリヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



学校再開には不安もあったし延長になったことはむしろホッとしてるけど

もう少し早く決断して欲しかったな〜(p_-)

急な予定変更が苦手です。。
 



あれこれ変わって戸惑いますが、我が家の娘は今日から2年生になりましたぽってりフラワー


心配してたクラス替えは

仲良しの子と同じクラスで

担任の先生も優しそうで安心したみたいラブラブ




私の方もようやく先の目通しができてホックローバー


安心したら元気が出てきたのかラブ




今日はお昼にカレー粉を使ったスパイスカレーを作ってカレー


おやつにはホットケーキミックスを使ってクレープを作ったよスイーツ



やりたいと思ってやるとやっぱり楽しい乙女のトキメキ






学校がなくなっても生活が崩れないようにって言うけど…


頑張ってみたけど…



私に学校の代わりは無理だー

リズムのある生活もさせられないよー、だって私ができないもん




勉強は学校再開後、よろしくお願いしますお願い


配られたプリントくらいはやれると思いますー




母親だから放り投げちゃいけないって思ってたけど

無理なものは無理だった




私にはお互い好きなことやって、それぞれが楽しく過ごすことしかできないよー


ってそれもなかなか素敵かもガーベラ





もうこうなったらあと1ヶ月

子供達ととことん楽しんじゃおうと思いますグラサン




出来ることは限られても、やれることは絶対ある!!








庭にも春はある