※お願いをこちらの記事に書き足しました










ここ最近

〝私はできない〟を思い知ることが続いて


落ち込んでました



久しぶりに動けなくなって


子供達には隣のじいじの家にいってもらって
(同じ敷地内に両親の家がある)



布団かぶって丸くなりながらいっぱい泣きました



どうせ私はできないよー。゚(゚´Д`゚)゚。



泣きまくったら少しスッキリしたのか気づいたら寝ていて


父からのLINEにも気づかず
〝ご飯あげてもいいか?〟


父が聞きにきました


宜しく。とお願いしてしばらく布団にいたら


部屋の外から子供達の声が

「ママもうおきたかなー?」


気にしてくれてることにまた涙


すぐには笑顔になれなかったけど


ようやく吹っ切れてきた


嵐もやってくるけど

そんな日は雨を止めようと必死になるんじゃなくて


そんな日なんだと受け止めよう


今日はふと光が見えて


〝大丈夫。私は助けてもらえる〟

そう思えたよ
ここまでくるのに1週間かかったよ


世界はきっと優しい✨

信じてみよう


















いいねの受付をやめました

アクセスとは関係なくいいねが付くのが嫌だったので…

純粋にいいねをしてくれた方ありがとうございます☺︎

これからも形を変えつつ、書きたいこと書いていきます

何かあればメッセージでお願いします🍀

にこ