*少し前のお話です*


家の中で過ごすことに私が飽きてしまってチューアセアセ




息子が釣りに行きたい!と言っていたので

じいじにチラッと話してみたら




潮と天気を調べてくれたみたいで星
潮も天気もいいぞ、行くなら明日だな


急遽釣りに行ってきましたルンルン






力持ちだから!と荷物持ちを張り切る息子





草むらを抜けて









はしゃぐ









私はのんびり









フグが釣れた









私たち家族の他に釣り人は2人だけで

久しぶりにマスクをしないで外で過ごせましたクローバー



天気も良くて気持ちよかった照れ乙女のトキメキ







私にとっての愛は気持ちを分かること、理解しようとすることで


心配されること=信頼してない

そんな風に思ってた頃は



心配ばかりして気持ちを分かってくれない父は
私の天敵でした⇨




父と過ごす時間がこんなに心地良くて気を許せる時間になるなんて思わなかった(*´-`)ぽってりフラワー


気分転換できたよ、ありがとう♡