私の消したい過去のお話を沢山の方が読んでくれて

ソワソワしたけど、嬉しかったです(*´-`)


少し報われた気がします☺︎



***********************











ポンコツな自分
弱い自分




これはだいぶ受け入れられてきて
そんな自分も愛されてるって思えるようになってきたけど……






恥ずかしいって気持ちはなかなか消えないですねアセアセ













話し声が思ったよりデカくて注目されちゃった時とか



テンパって意味不明なこと言っちゃった時とか



間違ってないって主張して違った時とか



レジまで行って財布を忘れたことに気づいた時とか







恥ずかしくてその場から逃げたくなる_:(´ཀ`」 ∠):














そんな私を娘は





「ママはしっぱいするところがかわいいんだよねー」



って言ってくれます











この言葉に何度救われたことか(´;ω;`)✨✨











失敗が可愛いなんて、目から鱗だよー






恥ずかしい思いはしたくないよー











失敗しちゃった時









自分可愛いなぁ♡


そう思えたらもう最強かもてへぺろ







そうなれたらいいなぁって願いを込めて流れ星















↑誕生会の時の写真
家でも外でもふざけられる息子。凄いなぁって感心します
困る時もあるけど、いつも笑わせてくれます( ´ ▽ ` )