最近気づいたこと




私は家ではケンカもするしワガママも言うけど


外ではなかなかできません








心許した人にしかできない




つまり




ワガママ言うこと
ケンカすること


私にとっては愛情表現なのかもしれません(//∇//)
心許してる人、特別な人








***********************




旦那さんは第2土・日・祝休みなのですが


今月は第2土曜を出勤する代わりに3連休(月曜が振替休日)になりましたキラキラ





2人だけの平日休みだー(≧∀≦)ルンルン









子供達を小学校、幼稚園に送り出してから

夫婦水入らずでデートしてきました(*´꒳`*)






















行きたかったカフェに連れて行ってもらって♡


店内のインテリアが私好みで癒される♡


雑誌の『天然生活』みたいな生活が憧れです(*´ー`*)
















美味しいランチを頂きました♡


野菜たっぷりで雑穀ご飯なのも嬉しい♡



自分はジャンクが好きなのに、私に付き合って自然派なお店に行ってくれる旦那さんに感謝(*^^*)

野菜はほとんど残してたけど(笑)















向かいの雑貨屋さんでヘアバンドをおねだり♡


レモン柄に一目惚れして買ってもらいました♡




















こちらは自分で購入


ムーミン大好きなんです♡



1人のときは肩掛けバック一つで事足りるのですが、子供と出かける時は荷物が増えるので

も一つバックがあると便利だなって思ってたところでした♫



サイズもデザインも気に入ったので買っちゃいました♡








久しぶりのデートでしたが大満足でホクホクです照れ












昨日は珍しくケンカモードでしたが、仲直りしてお出かけできて良かったです╰(*´︶`*)╯♡