ここのところ私の中で次々と気づきがあって

あれこれ考えることが多かったのですが




気持ちにジャッジをつけない
感じきる



これが何よりだなって改めて思いました(^^)✨





あなたはそう思うんだね
私はこう思うよ




相手の気持ちも受け止めて
でも自分の気持ちも大事にする




気持ちにいい悪いなんてない

どっちも正解✨

どっちも○






大事なことってシンプルですね(*^^*)ピンクハート





***********************




ここ最近、忙しい日が続いていて

お疲れな私です(◞‸◟)





いつもは6時に起きるのですがなかなか起きれず
6時半に起きました



ご飯を作るのもノロノロで

気付いたらパパを起こすのを忘れててアセアセ





娘の友達と待ち合わせしてる時間までに送るのは難しそうだったので


慌てて連絡して
パパには学校まで送ってもらいました


職場から近いこともあり、いつも朝はパパが出勤前に娘を車で送ってくれています





お姉ちゃんが行ったら次は弟の番




いつもなら動きながらそのうち目が覚めてきてスイッチが入るのですが



今日はいつまでたっても眠くてノロノロ



どうにか準備したものの家を出る時間が遅くなってしまってアセアセ

バスの停留場所に着いたタイミングで幼稚園バスが来ました!!





ギリギリびっくり









〝いつもできることができないくらい、私疲れてるんだなぁ〟

〝ゆっくり休ませてあげよう〟



そう思いました照れ








昔だったらいつも通り動けない自分を責めてたと思います




ふと瞬間に変わったなを実感して
心が温かくなりますキラキラ







優しくしてくれてありがとうピンクハート