今日は娘のボーイ(ビーバー)スカウトに参加してきました





弱いまんまの緊張しぃの私のままで


緊張しながらも楽しめたり、自然と笑えた場面もありましたルンルン






立場は〝保護者〟だけど

子供以上にソワソワ落ち着かなくて全然頼りない大人だったと思う_:(´ཀ`」 ∠):







親だけどできなくてもいい
親だけど弱くてもいい








いつもは弱さを隠そうとそこにばっかり意識が向いちゃって周りの優しさに気づく余裕がなくなっちゃう私ですが💦




今日は自分の中の弱さを感じながらも周りのサポートも感じられた気がしますキラキラ










楽しかった一日だったけど常に緊張してエネルギーを消費したので


明日はのんびりして充電したいと思います(*´꒳`*)