小学校の始業式は6日なので
冬休みも残り2日ハートブレイク






練習も兼ねて今日は7時に目覚ましをセットしました




ね、ねむい💤







我が家は私以外は目覚まし時計の音に気づかないらしく
携帯3台鳴ってても微動だにしない人達




私が皆んなを起こしています






ここは未だに「〜しなきゃ」が発動するところかもしれません(^^;;




私が起きなきゃ皆んな遅刻しちゃう〜
眠いけど起きなきゃ〜



いつも寝ていたい自分と闘っています







本当はどっちを選ぶのも私の自由なんだけどね✨





娘は遅刻するのを泣くほど嫌がるので、私が起きねば!


↑書いてて気づきましたが

私は娘の為に自分で決めて早起きを頑張ってたんですね^ ^



だって

娘に笑顔で学校にいってほしいから



私は娘への愛情から早起きを頑張ってたんだって思ったら


自分が凄く愛しくなってきました(*^^*)




私の大好きな家族のためにいつも頑張ってくれてありがとうピンクハート


これまで毎日お疲れ様でした✨




また目覚ましで起きる日々が続くけど、無理せず!
また頑張っていこうね╰(*´︶`*)╯