型紙作り | クク クチュール 〜 Coucou Couture 〜 大阪 パッチワーク

 

早い早いもう4月デス*❀٭

花粉症を除けば快適な陽気。


息子の最後の学生生活もスタートします。

私も何か新しい事を初めてみたいなぁと思っています照れ



お財布の型紙作り。

あんまり好きじゃない作業。

ってか苦手な作業ショック

{510405F6-EB7B-4DC6-8082-4A0DDEF47C1E}

後からも作れるようにキチッと作っておかねば

ε-(`・ω・´)フンッ    頑張ろう!



 
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
 


 大大大好きなONE OK ROCKのライブへ
{2D6BD867-7C9A-4D52-AF12-AFB6C1A4ACF6}
こんなに楽しい事ある?ってぐらいに
最高に楽しかったとびだすうさぎ2ありがとう!



ドームツアーなので記念グッズはスノードームカナヘイハート
{F15D9964-13EA-475A-A10C-4E2A2F85C658}
キラキラ☆見ながら余韻に浸りまくってますカナヘイうさぎ

 

昨日行ったけどもう行きたいてへぺろうさぎ

応援のポチッとねつながる花1つながるうさぎつながる花2