大阪キルト&ステッチショー | クク クチュール 〜 Coucou Couture 〜 大阪 パッチワーク

昨日に続き今日も寒いわ。

寒いのキライです。

暑いのもキライだけどえー

 

 

「大阪キルト&ステッチショー2017」今日からです。

昨日搬入のお手伝い行ってきましたカナヘイうさぎ

 

 

コットンクラフトpooh-tan作品展(ブースG-13)

{BD4E46D3-A4EC-41FB-BE53-558BEB46E33C}

可愛い作品がいっぱいです。

 

 

 

{BE8DE732-7159-49CE-839D-F4B6B42161ED}
私の作品も飾っていただきましたとびだすうさぎ2
 
土曜日までです。
ワークショップもしていますので是非遊びに行ってみて下さいカナヘイハート

 


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
 
 

 

先日、最後のスタ勉。

{12676184-E0AD-4158-8763-4387D904F1BA}

限定の抹茶。甘おいしいカナヘイキャンティ

 

何回ここで勉強に付き合っただろう。

もうそれも最後かと思うと寂しいような。。。無気力ピスケ

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとぅつながる花1つながるうさぎつながる花2

ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとよろしくお願いしますカナヘイ花