スカンツ? | クク クチュール 〜 Coucou Couture 〜 大阪 パッチワーク
あづいーーーっチーン
でも外回りの方に比べたら文句を言ってはバチがあたるあせる

・・・でも、すでに夏バテ気味真顔

今日の会食のビール
仕事忘れて美味かった真顔

 


FarmGirlVintage カナヘイ花 今日のパターン。

{2AD04B66-9338-4371-B71E-5A7683B22768}

あっ💦左右逆だ💦しかもゆがんでる?

まぁいっかてへぺろうさぎ

 

 
 
  
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
 
 



昨日、たまたま通ったところにGUがあったのでパトロール。

なんかお買い得なお宝ないかなぁ~とウロウロ。

イイ感じのスカンツ発見 カナヘイハート

 

 

スカートに見えるパンツだからスカンツ。

ガウチョっぽいスカートだからスカーチョ!・・・って、こないだまで思ってました真顔

私だけ?真顔


 
時間も無かったので急いで試着。



が・・・・・・(´°ω°)チーン




チビの私が履くと、老けたスケバン真顔チン

 




今日も読んでくれてありがとぅつながる花1つながるうさぎつながる花2

ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとよろしくお願いしますカナヘイ花