誘惑ԅ(¯﹃¯ԅ)~''' | クク クチュール 〜 Coucou Couture 〜 大阪 パッチワーク

お天気の週末・・・どころかアッツイ滝汗

(((p(+ω+;`q)))アツスギ・・・・



FarmGirlVintageカナヘイ花 今日のパターンは2枚カナヘイハート

{965358C8-5F41-4121-B950-E59502B561CC}次は布カットしよーカナヘイうさぎ




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
 
 



目標が出来たので、この夏は勉強しよー!と決めました・・・が、
{D183B0A8-8B10-4048-A7EB-5BF9D2BD1642}

誘惑に勝てず真顔

止まらない滝汗
もう息子の事怒れないわ笑い泣き

コレを読破したらば受験生の夏!モードに切り替えます ウインク



今日も読んでくれてありがとぅつながる花1つながるうさぎつながる花2

ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとよろしくお願いしますカナヘイ花