“今日もまた、怒ってしまった”

こんばんわ。ちむです🫡

今日も寒かったですね。

滅多に雪が降らない地域ですが、朝起きると車に雪が残ってました⸜❄️⸝

ギリギリに保育園のお迎えに行き、今日のご飯の買い出しへ。

カートに乗ってね🛒と次男に言うも、『赤ちゃんやないもん!』と、2歳児(笑)

そーゆーときだけ、お兄ちゃんぶる😩✋

なんとかカート🛒に乗せ、ウロチョロする長男に『こっちよ〜!』と声掛けながらなんとか買い物して帰宅。

スーパーで買ったお菓子を食べたもんで『もう要らん!』と、ご飯もなかなか進まない次男。

(やけん、言うたやん。と私の心の声)

まぁ、遅くなったらお腹空くもんね、、、

バタバタ💦しながらやっとお風呂…だが、脱衣所の鍵を閉めた次男。やりましたよ。

ここでとうとう母の怒りが爆発💥

私、入れんやないかい!

一足先にお風呂に入ってた長男が開けてくれてε-(´∀`;)ホッ

次男は案の定怒られ、浴槽で拗ねてる👺(写真あり)

明日はゴミの日やから、せっせとゴミ集めて、風呂洗って、片付けして、洗濯干して、子供ら寝かせて、今やーーーーーっと落ち着いて、ブログ更新してるとこです👈

子供らの寝顔を見て、『あぁ、怒ってしもた…』と反省する私。

あるあるですね。

みなさん、今日もお疲れ様でした🙇🏻‍♀️՞

いい夢見てくださいね🫠💤