おかしな夢今日、変な夢を見た。 わたしを亡くなった父が、スカイラインで、迎えに来てくれ、帰る途中、自転車に乗った母が出て来てわたしと言い合いになって喧嘩していると、父が消えてしまい、目が覚めた。 それを母に話すと、父がわたしを迎えに行くと言う夢を見たと言った。 もしかして、私を迎えに来てくれたのかもしれない??? 一緒に行ったら、今、ブログを書くこともできなかったかも??