沖縄最高だー | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

沖縄最高だー

行ってきました沖縄!

びっくりの20

暖かかったよー(´∀`)


でもね、あたたかいのは

気温だけじゃなくて

お客さん、スタッフ皆さんも

本当に 温かい方達でした



いやでも本当に冷静に考えれば

フレ!フレ!大丈夫!を聴いてもらえた

ご縁で、あのキロロの金城あやのさんと

こうして仲良くさせていただけて

いるのが奇跡。


もう本当に沖縄のお姉ちゃん

大好きなお姉ちゃん





で、今回はラジオの公開収録!

5月から始まったと言う

あやのさんのラジオの初公開収録

に呼んでいただけたと言う貴重な体験!


コラボさせていただいた

チーミーのセカンドシングル

「ちいさなうた」を贅沢にも

あやのさんのピアノと歌で(//∇//)

アコースティック的な(//∇//)


もう1曲は沖縄民謡

「あかたすんどぅんち」


一緒にやろうって提案いただいて

初めて聴いて練習して!

リハーサルでも曲調どうしようかとか

ハモろうかとかとにかく楽しかった!


リハーサルでスタッフさんも

初めて聞くバージョン

だって喜んでくれました( ´∀`)


うきうきミニライブでは

あんこでちゃう沖縄バージョンに挑戦


あんこでちゃうのサビの振り付けが

沖縄のお祝いの時に踊る踊り

カチャーシーに似てたこともあり

指笛なんかも拭いてもらって

盛り上がりました〜♪



沖縄もともと大好きだったけど

ますます好きになった^_^


あやのさん、会場に来てくださった皆さん

スタッフ皆さん、本当にありがとうございましたー!





☆☆おまけコーナー☆☆





モグパンとジャンケン!!

がんばってね~☆

周りの方へ:スクロールを調整してジャンケンしてみてください!





モグモグモグモグモグモグ・・・












































じゅんびしてね~~☆



























・・・






















・・・