大人への階段 | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

大人への階段

昨年、YUKIさんに楽曲提供させていただいた
トロイメライ制作時期くらいから、コーヒーが止まらない(´∀`)

映画「コーヒーが冷めないうちに」の
影響もあるのか、、。

すぐ影響受けやすい 笑

そういえば、ある時を境に急にわさびが食べられるようになって、最近はなんちゃってビールの美味しさから、ビールの美味しさを理解した気持ちになってと、、。
これが大人になるってことの1つなのか、、。

今アイスコーヒーを飲みながら
「あー美味しい。あ、でもなんでこの黒くて苦い液体がこんなにおいしいのかな。ちっちゃい頃はなんだこれと思っていたのに、、。」としみじみ。

ちなみに、チーミーはブラック派

挽いてもらった豆で
コーヒーを入れる瞬間の
ふわっと香るコーヒーが最高に好き

コーヒーの保存容器を
ずっとクンクンできるよー(〃ω〃)



☆☆おまけコーナー☆☆

モグパンとジャンケン!!
がんばってね~☆
※周りの方へ:スクロールを調整してジャンケンしてみてください!



モグモグモグモグモグモグ・・・












































じゅんびしてね~~☆


























・・・





















・・・