リトグリOPED! | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

リトグリOPED!

昨年、めでたくNHK紅白歌合戦にも

出場されたリトグリさん!

 

2017年の秋ツアーオープニングとエンディング曲を提供させて

いただきました!

 

ファンクラブブログには

秋ツアーにお邪魔させていただいた

時のこと少し書いたけど

挨拶の時も

「チーミーさ〜ん!!」って

みんなで迎えてくれて嬉しかったー(´∀`)

 

書いた曲を聴くのも、本人たちの反応みるのもドキドキだったから、

気に入ってくれたようで一安心。

 

新しいアルバムにライブの時に

収録したものが入っているようなので

みんなチェックしてみてね!

 

DVDもそのうち出るかな??

 

ん〜たのちーみーだ♪(´ε` )

 

 

 

 

☆☆おまけコーナー☆☆


タイトル

 

モグパンとジャンケン!!
がんばってね~☆
※周りの方へ:スクロールを調整してジャンケンしてみてください!

 


モグモグ 

 

モグモグモグモグモグモグ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 






 

じゅんびしてね~~☆


 





















 

・・・



















 

・・・


















 

 


グー 

 

リトグーリーでグー!

 

 

まったね