今日は良い天気 | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

今日は良い天気

3月11日。

今日で、あの東日本大震災から、もう6年。

あの時から、もうそんなに経つんですね。

ついこの前のような気もするし、ずいぶん経ったような気もするし。

まだまだ、大変な状況の中で頑張っている方々、被災された方々の

ことを思うと胸が痛みます。

この場を借りて、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに

被災された皆さんへ心よりお見舞い申し上げます。

 

 

さて!

今日は、聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターさんのアウラホールで

うきうきミニライブ^_^

 

都内のうきうきミニライブはレアだよね

 

たくさんのおともだちと

楽しくライブやってきました

 

ライブ中のニコニコ笑顔や

握手会でのかけてくれる言葉、

お手紙やメッセージなんかを見ると

やっぱり嬉しくてジーンとしちゃうよ

 

今年はこれから色々なとこにライブに行かれたらいいな( ´∀

 
 

 

 

☆☆おまけコーナー☆☆


タイトル

 

モグパンとジャンケン!!
がんばってね~
周りの方へ:スクロールを調整してジャンケンしてみてください!

 


モグモグ 

 

モグモグモグモグモグモグ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 






 

じゅんびしてね~~☆


 





















 

・・・



















 

・・・


















 

 


グー 

 

 

また来週のライブでね!

 

 

まったね