ママガールからの恵那! | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

ママガールからの恵那!

土日はライブじゃったよ〜( ´∀)

 

土曜日はスーパーおしゃれママ雑誌

mamagirlさんのイベント、

家族で遊ぼう!mamagirlパーク supported by セレナ

に出演させていただきました!

 

公園のようなセットに新型セレナが

置いてあって、その横でライブやったよ(^^)

 

屋内だけど野外ライブ感覚もあり楽しかったー!

 

遊べるブースや参加できるブースなどもあり

充実のmamagirlパーク!しかも、入場無料!

みんな大好きな車もいっぱいで魅力満載のイベントだったよ^_^

 

 

そして、日曜日は恵那でウキウキキッズライブ!

1210日の振り替え公演で、チーミーも待ちに待ったライブ。

あいにくの雨にも関わらずたくさんのおともだちが遊びに来てくれて

ライブも寒さ吹き飛ぶ白熱ライブだったね!

 

エントランスに手作りのチーミー顔出しが

あって大興奮!!

そりゃ撮るよね 笑

 

自分になる、、という不思議な感じ  笑笑

 

 

 

どすかね?(о´∀`о)

 

両日とも楽しいライブになりました!

またみんなに会える日を

たのちーみーにしてるね!

 
 

 

 

☆☆おまけコーナー☆☆

 

 

タイトル 

モグパンとジャンケン!!

がんばってね~☆
※周りの方へ:スクロールを調整してジャンケンしてみてください!

 

モグモグ

 

モグモグモグモグモグモグ・・・

 

 


 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

じゅんびしてね~~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

・・・

 




















 

・・・









 





 




 



チョキ

 

 

いつかオフィシャル顔出し作りたいな!

 

 

 

まったね