ふじーみー | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

ふじーみー


富士宮



富士山&チーミーで
ふじーみーだよ

本当に不思議とパワーもらえるね☆彡


昨日は2月ぶりに呼んでいただいて

富士宮市民文化会館さんで

ウキウキッズライブでした!

 

スタッフの皆さんも

また温かく迎えて下さって

リラックスしてステージに立てましたよ^o^

ありがとうございました!

 

 

ライブ中も凄かったけど

終わってからも

ジェイムランドへ帰るときも

みんなの熱~い愛を感じたぜぃ♪( ´)

 

 

お天気が心配だったけど

みんな無事にお家に帰れたかな?

 

 

またどこかの会場で

会おうねー!!


☆☆おまけコーナー☆☆


タイトル 

モグパンとジャンケン!!

がんばってね~
周りの方へ:スクロールを調整してジャンケンしてみてください!


モグモグ


モグモグモグモグモグモグ・・・






















じゅんびしてね~~










































・・・









































・・・













































パー 





3日はまたタノチーミーくん

出演のノージーのひらめき工房ショーだよ!

 

今度は千葉でやるらしいよ  ^ - ^

 

おともだちも誘ってみんなで

遊びに来てね!!











まったね