ヤマサちくわ夏まつり!! | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

ヤマサちくわ夏まつり!!

やってきたぜぃー!!!!

 

本当に凄かった!

ヤマサちくわ夏まつり!

 

ちくワッショイ!を

思いついた時に、

あ〜どこか、ちくわの会社の方に届かないかな〜

と夢見ていたことが現実になったT^T

 

会場に着くなり目の前に広がるちくわ夏まつりに

涙がウルウル

 

ちくわの神様

言われた通りにちくわの曲を作ったら

ちゃんと届いたよ!

ちくわを作り続け、これからもちくわに

夢を乗せてたくさんの人に幸せを

届けようと一丸となるヤマサちくわの

皆さんにも出会えたよ!


そして、そんな縁もあり

ちくワッショイ!がMVDVD付きで

1012日に再リリース決定したよ!(※)

本当に感謝しています。

 

ちくわから

食卓から

日本の家族がいつでも一つになれる

そんな思いをのせて

これからも大切にこの曲を

届けていきたいと思います!

 

ヤマサちくわ夏祭り


よろちくわー!



☆☆おまけコーナー☆☆


タイトル 

モグパンとジャンケン!!

がんばってね~
周りの方へ:スクロールを調整してジャンケンしてみてください!


モグモグ


モグモグモグモグモグモグ・・・






















じゅんびしてね~~










































・・・









































・・・













































パー 

焼きたての本場ちくわは絶品!
ご馳走さまでしたー!


まったね



※お知らせ
2012年8月1日にリリースしました ちくわワッショイ!fea.テキ屋のぐっさん」が、
ヤマサちくわ株式会社さんのイメージソングに決定いたしました!
それに伴い、10月12日(水) 、「ちくワッショイ!」がMUSIC VIDEO付きの
仕様で再リリース決定!
詳細は後日改めてお知らせ致しますので、おたのち~み~に♪