ハハノワ~♪ | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

ハハノワ~♪

土曜日は子育て情報誌「teniteo」(テニテオ)さんのイベント

ハハノワに出演させていただきました!

 

511-1


ジャーン

 

場所は愛・地球博記念公園のモリコロパーク!

 

すっごーーーーーい広いんだよ

本当にびっくりするくらい広い庭みたいな

 

花の感じや緑の感じ芝生も

とってもキレイで

天気も良く素晴らしく

気持ちよい~ところでした

 

ライブをするステージも

ちょービッグで

もーさ、ノッテミ~ナ~で

めっちゃ走った。

そしたらおともだちのみんなも

一緒に走ってた 笑

 

すっっごい楽しい気持ち良いライブ

だったな!!

 

会場に駆けつけてくれたみんな~!

本当にありがとう!

 

512-1


イベント終わりの会場にはキレイな夕日が♪

 

また会える日をたのちーみーに

してるよ!(o^-')b

 

 

 

☆☆おまけコーナー☆☆



タイトル 

モグパンとジャンケン!!

がんばってね~☆
※周りの方へ:スクロールを調整してジャンケンしてみてください!


モグモグ


モグモグモグモグモグモグ・・・













































じゅんびしてね~~☆



























・・・






















・・・





















チョキ




こんな感じでもっと日本全国

色んなところにライブに行きたいー!





まったね