GWライブー♪ | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

GWライブー♪

G




W




ということで1日目やってきました~!


イオンモール羽生さんでうきうきミニライブ♪


遠くから駆けつけてくれた
おともだちもいたね~o(^^)o
みんなの行き帰りが無事でありますように!


今日は握手会のときに
チリチリやレモンの話題も出て
わぁ~ブログ見てくれてありがとう ( ´艸`)
だったよ~


そのうちチリチリの歌やチリチリドリンクも
発表したいね~ (夢)


そんでもって、
レモンのつぼみがでっかくなった!



ね!! この何日かで咲くかな??


花は何色なんだろう!
このままピンク?それとも違う色?


検索しないで、実物で確認しようと思います。
ちいさなたのちーみー (´)
あ、明日は火曜日だから栄養をあげる日だ~


じゃなくて、


明日は南町田のグランベリーモール!
会場は外だからみんな紫外線対策ね!
天気!たのむぞぉ~!!()



☆☆おまけコーナー☆☆


タイトル

モグパンとジャンケン!!

がんばってね~

周りの方へ:スクロールを調整してジャンケンしてみてください!














モグモグ

モグモグモグモグモグモグ・・・



































じゅんびしてね~~
























・・・




















・・・





















グー


今日はグー!
そろそろ、ちくわタオルが活躍かな (°°)b



まったね