花粉!? | CHI-MEYオフィシャルブログPowered by Ameba

花粉!?

へい~みんなは花粉大丈夫??



チーミーは、、、





今のところ全然大丈夫!


もしや治った!?


去年からほとんど症状がなくなって

今年もなかったら♪♫

と思ってたから 期待しちゃうね!


でも今年は花粉の量が少ないみたいだから

それかな?? ん~様子見



そんな中ライブやってきましたー!


新鎌ヶ谷のアクロスモールさんと

イオンモール小山さん


どちらの会場もたくさんのおともだち

やパパママが遊びに来てくれました~☆


やっぱりライブは楽しくて

テンションあがって


ライブ後に控え室で

たくさんジャンプした 笑







342-1

しゃがんで~


342-2

おりゃ!


342-3

おりゃおりゃ!


342-4

ちゃーー!



342-5

は~疲れ、、



342-6

なんちってー 笑


良い汗かくってやっぱ健康にいいね!



342-7

パパママたちもたま~に

膝に気をつけてジャーンプ!

してみてね


まったね~!




☆☆おまけコーナー☆☆


タイトル

モグパンとジャンケン!!

がんばってね~☆

周りの方へ:スクロールを調整してジャンケンしてみてください!





モグモグ

モグモグモグモグモグモグ・・・














じゅんびしてね~~☆




















・・・

・・・

・・・




グー


今日は「グー」!

明日もヨーグルト食べまーす

花粉さよなら~!




まったね